日本はこち亀を動かしたら中国系を殺す、と言い、地球が同意

真実を歪めるつもり満々、もう、旧地球基準の天意史が許さんレベル、これは歴史なの確かに、でも、ノートルダムを歴史にする?って話、ファラオは非白人世界をおまとめになられることを考えます、エジプトの名前で、それほど広東省は力がある 美神を率いるのは広東省、この子、陽子、日本の太陽は、エジプトのエスメラルダ、それはあのファラオがお話しかけになったから、ピノキオの家なんぞ月とすっぽん、下剋上?プーほど、アメリカで功績を立てた家の出身なんだ、ピノキオの家の爺が恥じ入るほど、中国から、この子は先祖ではなく自分自身だからと言った、中国もそう、だけど、日本は謙遜が過ぎるって思うレベル、お祖母さまのお話をもっと聞くべきこの子、お話しになってるけど、ご先祖さまのご名誉程度なんだやはり、頼るならクズって思ってるこいつ、中国もだ書けそれ、中華世界の究極の1つは家の名誉なんだはっきり、あなたの父もあなたもお母さまも合格してる、いいえ、聞いていないだけ、この子は言った、もう、中国系の人、どこの国でも居ないと困るレベルが出来てるのでは、あるのそれ、中国から言えること、マンガの権利を持っていて、真実を求めるなら、この子はこち亀じゃない、両津じゃないまで、青だと、日本がこち亀天皇が両津、つまり、白では違う、今、その状態。