中国

よみがえりしてる、狂った。中国の滅亡で、言わんこと言ってる。中国の滅亡の原因はあんた、違う、こんな力はない、地球の便所めとか怒鳴ってる、日本の態度見てゴゴゴゴゴ、中国がこんな状況考えられん。


今回の味覚を杏仁豆腐で考えてる。この味覚にはモデルが誰もいない、西洋人との友情で中国人が作った初音ミク、誰かが食べていたとかない味覚、地球中の女の子、あんたを両津勘吉と思ってるから、ノートルダム両津勘吉のために燃えないと思ってる、こっちももう分かってる、それ、ノートルダムは外人のために燃えない、ジプシーのために燃えないんだ踊り子なんか売春婦、売春婦のためにノートルダムは燃えないと、思ってる。実際は俺に売春の事実は一切なくキリスト教徒、それどころか地球中の女の子が売春してる。地球中の女の子たち、お父さまお母さまをあれだけなじって、自分を修道女だと思いますか?ユダヤジェシカレベルしてる。原作アンクルトムズケビンした。白人社会の賤民の超えられない壁。