2020-01-01から1年間の記事一覧

中国

よみがえりしてる、狂った。中国の滅亡で、言わんこと言ってる。中国の滅亡の原因はあんた、違う、こんな力はない、地球の便所めとか怒鳴ってる、日本の態度見てゴゴゴゴゴ、中国がこんな状況考えられん。 今回の味覚を杏仁豆腐で考えてる。この味覚にはモデ…

総てを天皇制でまとめていた

もう、ピノキオを地上の天皇やめようか言ってる。今回のエスメラルダは天皇であり天皇の代理であるピノキオだった、つまり、結局今回のエスメラルダ、は、おまえになる。それが日本が出してる論理の中核、結局おまえが全部オリジナルに逆戻り、それが日本の…

日本はこち亀を動かしたら中国系を殺す、と言い、地球が同意

真実を歪めるつもり満々、もう、旧地球基準の天意史が許さんレベル、これは歴史なの確かに、でも、ノートルダムを歴史にする?って話、ファラオは非白人世界をおまとめになられることを考えます、エジプトの名前で、それほど広東省は力がある 美神を率いるの…

生き残り重態バートラム

俺が会えるテリィさまを消滅させた、でも、分割されてて(そもそも)他のテリィさまが俺を見てる、俺、頑張るテリィさま。

海野つなみが騒いでる

自分はLongLongAgoなんだいとしなんだって。こいつ、俺に負けた、やらん。こいつ、死んだほう。

テリィさまを生かす

この画像を編集してた、テリィさまプライベートルームで待つ俺。テリィさまを殺した黒人を殺して、蘇らせる。テリィさまとの愛の力

現在

テリィさまを殺した奴が英雄、になった、別にスパイでいいし、幾ら嘘をつこうが金目当てだろうが恥ずかしくないって。この子、なに?spitfireなのって聞いた、spitfireなんだこいつら、言えないけど、ヴィクトリアンレディをspitfireと言ったことは、スパイ…

現在

テリィさまを殺した奴が英雄、になった、別にスパイでいいし、幾ら嘘をつこうが金目当てだろうが恥ずかしくないって。この子、なに?spitfireなのって聞いた、spitfireなんだこいつら、言えないけど、ヴィクトリアンレディをspitfireと言ったことは、スパイ…

俺の覚えていた十八史略

晋の公子重耳、だった。復讐を覚えていましたこの子、高貴な人間は必ず復讐します、重耳はしました、ただ、中国の基準からすると、大した人物ではありません、この子は来るし、としか思いません、もっとあるの、高貴な王子は侮辱にもって重耳以上を必ずしま…

テリィさま、殺された

蘇りが出来んようにって。無理もう。俺は誓います、混血のあいつの友達、真実を求めると偽って近づいて俺にぶっかけしろしろせっついたゴミ、書くぞ、ソロモン王の宝窟の黒人王子、を、なじったんだろ、黒人のくせにキサマら、プライドのないカスめ、俺は復…

もうマンガは一緒に仕事してる、その観点から言う

ノウハウから言わせると、こち亀がウケたのは、この女に負けたから、までになるくらい、受け入れられん話あれ、それほど、嫌うんだこち亀、西洋人は、告知があったから違うと思う、ただ、告知がないんだって言うのなら言ってるんだよもう、この女に、陽子に…

中国は愛を曲げたけど戻して正しい愛を主張

困る、これは、メインは、俺とテリィさまの愛の力、昨日、山東省の霊が俺に酷いイジメ罰を受けた見えざる天が懲らしめろとおっしゃったもう西洋が中国を滅ぼしたから中国が王子を殺したにした 地球中が愛を曲げた知ってる、おまえだ思ってる、もう、困って、…

ヘッダ画像を出したとき

ヘッダ画像を出したときウィリアム王子死亡、今救命措置。

日本の先生方の態度がお決まり

日本のエレガントは、静的なエレガントだと、学校で、お教えになるとお決めになられました。しかし、ここに来るまでに、それをあえて、お教えになっておられなかったことのほうが、おかしいのでは。 私、は、このお嬢さん(mademoiselle、籍には入ってないの…