テリィさま、殺された

蘇りが出来んようにって。無理もう。俺は誓います、混血のあいつの友達、真実を求めると偽って近づいて俺にぶっかけしろしろせっついたゴミ、書くぞ、ソロモン王の宝窟の黒人王子、を、なじったんだろ、黒人のくせにキサマら、プライドのないカスめ、俺は復讐すると誓う、こいつを殺す、してみろと言ってる、してやる待ってろ、だいたいさあ、あんた、黒人のくせに黒人のモンパルナスが居ない訳?恥ずかしくないの、俺言っちゃう、みんな持ってるのよ、黒人を奴隷にしてて恥ずかしくないのあんた、友達居ないっていうのそれ、おまえが居ないんだ言ってるのそいつ、必ず殺す、首を洗って待ってろ。

こいつ、白人が喜ぶと思ってテリィさま殺してる、ゴミ、死ね。