俺の覚えていた十八史略

晋の公子重耳、だった。復讐を覚えていましたこの子、高貴な人間は必ず復讐します、重耳はしました、ただ、中国の基準からすると、大した人物ではありません、この子は来るし、としか思いません、もっとあるの、高貴な王子は侮辱にもって重耳以上を必ずします、こいつ最低ライン、それ、あんた、見てる、それあります、この子言った、それもあるけど、そうです中国では礼を尽くしたと表現します、助けられなかっただけってやつ、殺しませんでした、重耳、いいえ、この子はそれを見てるところに、この子らしいを、中国人は感じる、あるのそれ、この子好きなら助けたいし、場合によってですが、やらざるを得なかったがあること知ってる、もう分かってるこの子、いくらやらざるを得なくても殺す奴殺すがあることを今回で思ってる、違う、まだ、ギャラリーでした、助かったの、ふふ、ありますそれ、この子は来るしと思います、皆思ってるこれやったら必ず覚えてる来る殺しとけまで、源氏してます、中国、いいです、あえて源氏で例えてこの子知ってる、この子分かってる、何をすれば状態、あるのです。この子は源氏で殺すと言いました、中国人が源氏がしたこと説明します後。

ロシアが場所を提供すると言ってます、真実を求めるロシアが、重耳には考えることがあると言っています、高貴だと今仰ってる。

中国から、あなたは女の身です、ある程度は代戦士を用意します、この手ですか?あえて、黒人、あるのそれ。テリィさまを殺した奴はこの子にぶっかけした奴とかなり仲がいいんです、しかし決定的に違うところがありました、テリィさま殺した奴、中国に忠誠を誓ってもいいとまで嘘を吐く奴でした、西洋人に嘘をついてスパイをやるから金くれやったんだリアル、ほー、捨てられる奴をやると自ら、ぶっかけは、ぶっかけたから友達になってだった、西洋人に愛されたいからしたと言った奴、ウケ狙いセックス野郎でしたかこいつゲラ笑われ、この子、地球共通のバカにされる奴だ見たその通り、それが、両津よりマシだと言いたかったかと、こんな低レベルわからん。解説します、この子ファラオの前で、もう、低レベルのことなんかわからんと奏上しました、この言葉ではありませんでしたがそうですね、そうです、そして、あれは中国のプリンセスが言った、これでした、わかるわよ!、でした、もう分からんでいいと思ってた、地球はスパイと両津勘吉とどっちが上ですか?決めてください今。今スパイ=両津と言ってる、キャサリン妃もスパイって怒鳴ってる、言いました、西洋人のウケ狙いなら聖なる愛を認めん、本当か黒人に聞いてくるが総意になった、黒人の思考を見るって。この子はスパイよりもウケ狙いよりも悪いになりました、西洋人を侵略した罪はスパイよりもウケ狙いよりも卑しいのだと西洋人が、もう、性善説性悪説で、話をしています西洋人、この子を憎む子は、ふるまいが悪くてもスパイでももともとの魂は正しい子、この子を愛する奴は、いくらふるまいがよくても、もともとの魂が悪い子だと、ノートルダムを燃やしたバートラムが、正確に言うとバートラムではありません、フルールドリスあいつ、市民を認めんと言った奴がかと、俺から、不良が修道院送りされて、修道院で演説ぶった、フルールドリスは、お父さまたちを否定した不良です、許していいの?この子。この子の大切な友達は、いち早く西洋で力を持った市民階級、アメリカよりは少し早い人たち、身分はそういう意味低い、と言っても、今ではキングのようなもの、この人たちを奴隷と言ったのこの子、エスメラルダ、あえて言います、は、こいつも殺すと言いました、許しておけん、たぶん、ああ、と、言っているでしょう、この子は、必ず復讐をいたしますと言いました、あの白銀の月にかけて誓います、人類共通の純潔という意味、必ず、あなたは、この2人、を、殺しなさい、フルールドリス、は、この犬黒人をキングと同じだと言ったのです、正確に言うと、考えています、スパイやウケ狙い(この子はホモホスト、とか言いたい放題ですが実際そうこんなもん、ホスト格好いい言葉で日本語騙してる、英語だと日本語のホストクラブのホストってただのボーイ、あちらのニュアンス、答え教えた、ゲイボーイ、こんなもんバカ笑い)と、西洋のキングが同じですか?もう黒人と同じというだけでこの人たち、フルールドリスに、引きつるレベルの人種差別保持者、この子知ってる、何してる、黒人のスパイやゲイボーイと、自分たちが同じ、と、フルールドリスが思うなら、フルールドリスは、この東アジアの太陽に負けただけ、と、思うのが居るほど、白人の誇りに満ちてる人たち。