現在

テリィさまを殺した奴が英雄、になった、別にスパイでいいし、幾ら嘘をつこうが金目当てだろうが恥ずかしくないって。この子、なに?spitfireなのって聞いた、spitfireなんだこいつら、言えないけど、ヴィクトリアンレディをspitfireと言ったことは、スパイや嘘つきや金目当てよりも悪いって言ってる、実際spitfire居るしかもかなりいいところ先生、もう、女の人を見習ったら、出るレベルになるのでは、なりますそれ、あんた先生を尊敬してspitfire見て悩んでなったレベル、イギリスの先生が泣かれる人がおられますもう、私の歩んだ道のりを歩もうと思った子に出る可能性、イギリスの先生は置いといて、思ってるの混血がメイン、真実嫌いなバカ、もう、かなりのいい年齢が、イギリスにはspitfireは居ないと、真実無視、ご当人たちは事実を無視してるだけって嘘つきしてる、嘘だと思ってる、spitfireは格好いいってあいつ違うって言うメイン、こいつらの女たち働かんについて、こいつらのアキレス健、なんも出来んこいつら、強い格好いい女を両津にしてもらった快感が忘れらん奴、わかるそれ、こんな機会ない、あのエスメラルダ、が、まず、spitfire、ならんからなあそもそも、みんな淫乱になってるのにピノキオとか売春婦の友達になってるし、こいつらもそう、当人たち否定、実際売春婦の友達してる、これから、ププ、spitfireは売春婦にならんかったんだよねアレ、フランス人女性は売春婦になったと読むアレ。あの態度がきよらかな女性の態度。全員泣いたこの論理、ですよねえ、あんなのと友達では程度が知れる、あんた思うタイプ、あります、私の好きな人は私が保証します、俺が言うんだする、選ぶ、あれでは選べん。それが本来の白人の態度、あんた日本システム思った、ここで出るんだ見るもう。
解説します、この子の思った日本システムは、泣かれてる先生たちでした、自分の教え子の保証をお考え、を、思い出した、一連のセリフ出てる。日本の先生は相当ご苦労、中国からは、この子の先祖は教師。学者ではありません。