もうマンガは一緒に仕事してる、その観点から言う

ノウハウから言わせると、こち亀がウケたのは、この女に負けたから、までになるくらい、受け入れられん話あれ、それほど、嫌うんだこち亀、西洋人は、告知があったから違うと思う、ただ、告知がないんだって言うのなら言ってるんだよもう、この女に、陽子に、日本の太陽に負けたからウケた、だ、もう、肌で分かるレベルで、共同作業して働いてた、こいつ自爆した、ピノキオの友達の援助交際は本当はしない子とでもいうのかその論理いいな日本の女子高生は全員純潔この論理だもう、ピノキオは本当は違う子だと思って哀れんだんだ、一生車いすは偶然(出来んコレ、もう必然の世の中でした。言わせたあんたに日本の天皇制が夜、だから、天皇制を壊せ、俺が伸長するのは天皇制のおかげであってアメリカではないんだろおおかた、それが出来んほど、凄いのがアメリカ。こいつらにとってフルールドリスが打ち負かされるのが夜だからなあ。)本来、ドイツの宗教的情熱ってノートルダムが燃える程度って言われるのあんたじゃなかったら。
もう、ビートルズ否定になるの分かるよね、読んでる人、音が同じだから、ヨーコ、出来んのアレ、違うこのレベル来る、こいつ音が同じだけって言うんでしょって言ったんだ、一般に強制するだけの権力コレ。こいつ、究極言ってるオセロー、空気が聖書の言葉、イアーゴー言ってるのアレ、Trifles light as air Are to the jealous confirmations strong As proofs of holy writ.
これで僕たちはイアーゴーになって、ドイツの立場が悪くなったしてる、イギリスの場合。言うなもう、負けたのが言ってること、それ、この子、西洋は悪を徹底的に打ちのめすんじゃなかったのかイアーゴー、あいつ笑える終わりしてる、テリィさまから、西洋人は都合がいいんだよ、イアーゴーはギャグじゃないとか言い出した、あれ、オセローが悪いって解釈あるの、ムーア人=バカ、実際の黒人なんか相手にしねえよあるんだよ西洋、頭よくて金持ってるイスラムがモデルしてる、オセロゲームのとき、イスラム教徒殺せゲームしてたんだよオセロ、空気言った奴をイアーゴーにするって。ああ、こいつ調べ切ってないから言ってないけど、オッフェンバックなんだよ、天国と地獄、世間っていうの、通るのそれ、都合のいい時に都合のいい理屈出してる、イアーゴーが黒人なんだコレ、あんた論破、結局イアーゴーはギャグで死ぬ、オセローは白人だ、デズデモーナに選ばれてる、やらんやつ、イアーゴーが夜の住人、投稿

 

愛しております 愛しいテリィさま