中国は愛を曲げたけど戻して正しい愛を主張

 

 

困る、これは、メインは、俺とテリィさまの愛の力、昨日、山東省の霊が俺に酷いイジメ罰を受けた見えざる天が懲らしめろとおっしゃったもう西洋が中国を滅ぼしたから中国が王子を殺したにした


地球中が愛を曲げた知ってる、おまえだ思ってる、もう、困って、いろいろした、でも王子は重態なんだよ、死んだと同じが酷くなってる。

 


Virgin Mary、西洋人の女の子がエロ便所になること望んでる、理由、売春婦はエロ便所が当然の扱い、もう、Virgin Mary、は、西洋人のお姉さまを売春婦と地球に通告、だから、西洋人は、白人の売春婦としてお姉さまを扱うから、ヘレナ=エロ便所、バートラムに分かる論理。バートラムは、キリスト教に、異国的であるやり捨て入れたい、キリスト教徒をクリスチャンを否定したい、聖なる愛を否定したい、国民国家を否定したい、国民はキリスト教徒としてエリザベスに協力しないと言いたいんだそれ、バートラムは日本のように、国民をかりそめの命人魚にしたい、キリスト教徒は永遠の命、それは、聖なる愛、やり捨てしたら、スティアフォース、村が総出で殺しに行く、どこでも、侮辱は許さん、と、俺、は、他の男のものになるつもりはないテリィさま愛してる